能見台「美容室 Free Size 」のご紹介

美容室「フリーサイズ」は、京浜急行「能見台」の美容室です。
バリアフリーにこだわった店造りで、エントランスはもとより、車いすで入れるトイレも用意しております。
また、キッズルームや駐車場も完備しております。

Free Size コロナ対策について

現在、新型コロナウイルス感染症が急速に拡大しております。
当店では感染拡大防止のため、以下の対策を行っております。

ご来店時に検温をさせていただいております。

 問診票のご記入にご協力ください。

専用マスクをご用意しております。

 パーマ、カラー時には美容室専用に開発されたマスクをご用意しております。

移動式パーテーションを使用しております。

 移動式パーテーションにより小さいお子様や車椅子の方にも対応しております。

光触媒コーティングコーティングを施しております。

 入り口自動ドアをはじめ、お客様、スタッフすべての方が触れる場所、膝掛けや、ケープなど衣類も抗菌、抗ウイルスの光触媒コーティングをしております。

消毒液、紫外線消毒器の使用

 ブラシ、はさみ、クリップをはじめ全ての器具をエタノールや紫外線消毒器を使用しております。

シャワー台の施術時は最小限の会話でご対応させて頂きます

 シャワー台では対面かつ近距離の施術になるために会話を控えさせていただきます。

ドライヤーの施術時は最小限の会話でご対応させて頂きます。

 ドライヤーの風でウイルスの飛散距離が長くなるのを防ぐために会話を控えさせていただきます。

その他の手洗い、換気などは基本的な予防対策も強化し、継続して行っていきます。

 お客様ならびに従業員の安全確保を目的とした措置でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようおねがいもうしあげます。

コロナ予防、貸切システムの紹介(追加料金無)

安心して来店できるように貸切システムを採用しました。

お一人様 ●ご家族様
ご予約いただければ、追加料金無しで利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。